生きている限り朝陽はお前の為に射すんだから/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 高梁サトル 
届くと思うんだ、いつだって声は
聞く耳がある限り
と思いました。
- Wasabi  
- 鵜飼千代子 
- salco 
言ってやって下さい。苦境の時に役立つ言葉は、いつでも間に合うのではないでしょうか。
 
作者より:
高梁サトルさん、評価ありがとうございました。
『聞く耳』っての、ネックですねw
すっ転んで泥を舐めて、アァやっと、気付く。
そーゆー事なんでしょうね。

嬉しいな
レスを貰えた
七月の夜
いつかあなたと
呑みたいな

TAT


---2010/07/12 22:51追記---


佐和さん、いつも評価ありがとうございます。
大嫌いな言葉があります。
『もう間に合わないだろうから、、、』
僕は逃げてばっかりな人だけど、
諦める事はしたくない。です。
んでわ又。TAT

MARINOさん、評価ありがとうございました。
タイトルは凝りますね。
形から入る方なのでw
既に我々は中身で物を買う時代には生きていないのれす。
パッケージで買う時代、いやさ、それをも通り越して
情報で買う時代。
情報で情報を買う情報時代。
うーん、コメントまで詩的な俺、素敵。
お初の方のレスが嬉しくて韻まで踏んじゃった。
でわまた。TAT

鵜飼千代子さん、評価ありがとうございました。
きるけごおるさんが言うには絶望は死に至る病だよと、
そういう事らしいですが。
いや、そんなん知ってるから特効薬をくれと。
そうなりますよね。
夢とか復讐とかそういうプランを据え給えよと。
何かそういう事らしいですよ。死なない方法というのは。
訳分かんないですよね!
でわまた。TAT


迷子、散るさん評価ありがとうございました。
確か前に、と思ったら『さぼってんじゃねぇよ』に
評価頂いた方でしたか。うんうん、あれは名作でしたよね。
そして今回のも。とか馬鹿言いながら。
実際自分で書いた気が全然しないんですよね、、。
僕の詩のどっかが光って見えたとしても、
それは多分目の錯覚ですw
あなたに次に会えるのはいつの事やらw
でわまたTAT
---2010/07/15 11:19追記---

ヒヤマキエさん評価ありがとうございました。
こっちにも頂いてましたか。重ね重ねありがとう。
『タイトルが好き』との事ですが僕はあなたが好きです結婚してください。
21,5%ぐらいの確率で幸せにしますから!!

確率低っ!

今日はお休みなのでアホレスにターボがかかっちゃうTATでした。
今回もありがとうございました。でわまた。
---2010/07/15 23:59追記---


salcoさん、評価有難うございました。
あと、僕今ヒヤマさんをナンパしてるんですから邪魔しないで下さいっ!!!

流石に両嬢にぶっ殺されそうですねw

僕は、、、
『叫んでも叫んでも言葉が届かないから人間は言葉を発明したんだ』
って信じてます。
ネガティブ過ぎますかねw
いっつもほんとに有難うございます。
朝陽があなたに射しますように。
TAT

戻る Home
コメント更新ログ