告ってから君に四回ゴール決めたっけ/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
- 高梁サトル 
W杯ごとに思い出があるので色々思い出すことがありました。
オランダ戦残念でした&デンマーク戦楽しみ。
- salco 
観てて楽しかった。日本サッカーの黄金期でした…。(涙)
 
作者より:
kalpaさん、評価ありがとうございました。
何かワールドカップやってるらしいんで書いてみました。
カメルーンに勝ったけどオランダには負けたようですね。
デンマーク戦、勝ちますように。
まー会場ごとテロに遭ってイレブン全員死んでも別に支障は無いんですが。
でわまた。
TAT


---2010/06/21 22:21追記---

鵜飼千代子さん、今回も又ありがとうございました。
そして嗚呼、またしても下ネタでごめんなさいw
元カノとの馴れ初めを書いてみました。
仲間の送別会の夜に車で送ってもらったんですよね。
送り狼は多いけど送られ狼ってのはちょっと少ないんじゃないでしょうかw
ま、昔の話です。
今回もありがとうございました。
でわまた。

高梁サトルさん、評価ありがとうございました。
普段はスポーツ観戦とか一切しない僕ですが
そんな僕ですら何かワールドカップには興味引かれちゃうんですよね。
カンポス。ララス。バティストゥータ。バッジオ。
ドゥンガ。フィーゴ。カーン。フリット。
あいつら何であんなかっこいいんですかねえ、、。
頭多分悪いだろうと思うんですが。
ところで僕はキックで決めるクローゼを観た事が無いですw
今回もどうもありがとう。
でわまた。

---2010/06/25 21:33追記---



salcoさん、評価ありがとうございました。毎度どうもw
いやいや大丈夫wデンマークに勝って予選抜けたらしいっすよ。
『黄金期だった』とか言葉にするのは止めにしましょう。
今生きているなら今が黄金期だって事でいーんじゃないでしょーか。
自分は運動音痴な方ですが。
もしサッカーが上手ければ。
多分パラグアイ戦後半出場して21人抜きして自殺点決めます。
いや、これマジで。
祖国なんか死んで差し支えないですから。
いやがおうにもスカウトは来るでしょう。
契約金が入りゃあこっちのもんですよw
楽しいですよねwそういう妄想ってw
今回もありがとうございました。
人生に疲れたら最後の最後は人の目も気にせずにWEB上に住所を書いて送って下さい。そしたら僕は即日辞職して白馬をチャーターして救出に向かいます。
何でって、あなたは何度もレスをくれるから。
でわまた。
TAT

戻る Home
コメント更新ログ