空色の損、ソーダ水/あ。
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 恋月 ぴの 
- あおば 
- ……とある蛙 
- 吉岡ペペロ 
- ペポパンプ 
京美人は何を詠っても美しい。
- nonya 
- ベルヤ 
- 砂木 
- kauzak 
- salco 
- atsuchan69 
- 大村 浩一 
- 《81》柴田望 
- 乱太郎 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- AtoZ
わたしはあまりにも小さく
自転車はあまりにも非力だった

こういう手垢のついた表現は、それだけでもう
それから先、脱力してしまう。
あなただけじゃないけど、おおむね、みなさん、
ひとつひとつのことばを大事に使っていない。
そもそも、あなたがたは、ほとんどのことばを
「知らない」。
知らないくせに、感性だけでそれを使っている。
そのことに、あなただけでなく、このトップ10
のようなところに棚上げされてくる幼稚な詩の
書き手達はもっとおそれを持たなければね。
いつまでも幼児のような詩しかかけない。
---2010/06/09 14:33追記---
 
作者より:
即興ゴルコンダより。
少しだけ、手直ししました。

Home
コメント更新ログ