かわいそうな 浅倉南/鈴木陽一レモン
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 夏嶋 真子 
- 笠原 ちひろ 
- 高梁サトル 
- 恋月 ぴの 
マイク通すと素敵なのかなと思ってみました
 
作者より:
あらー
思ったよりもポイントが!
みなさん、ありがとうございます。
とりあえずでも、投稿してみるべきなのかもですね。

縫ミチヨ さん
ずばり、だってそうですよね。
空気の違いは僕も感じていました。
これ、関係ない場面で、関係ない人たちが、それぞれ
勝手なこと想ってるんだと思います。

かわいそうな浅倉南って、主に僕のことですけれど
そんなのいっぱい居ると思います。
でもでも。じっさいには僕はお金を貢いだり(たぶん)しないので
悲劇のヒロインに、なりきれないですけれど、なにしろ
気高くあれ!って。言いたいのは、それだけじゃないかと。

---2010/06/24 18:49追記---

緑川 ぴの さん
> マイク通すと素敵なのかな

そう!です!よ!
ぼく、朗読のひと、なので!
ステージのぼくは、テキストの80倍すごいです。
だから、ポイントで言うと
朗読なら400点くらい、入っちゃうと思います。

Home
コメント更新ログ