third eye/ハイドパーク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
いやぁ。(笑)
- 真島正人 
- 吉岡ペペロ 
- mizunomadoka 
- salco 
秀逸な男道ですのに、あたしゃ「三つ目が通る」と、何故か大木金太郎(ふ、古い)を思い出しました。
あ、遷都くんの眉間にも一発願います。あいつキモい。
- 紅林 
 
作者より:
鵜飼千代子さん、パープルシェパードさん、dフェイゲンさん、吉岡ペペロさん、
mizunomadokaさん、読んでいただきありがとうございます。

鵜飼さん、これも人類の革新のため、目を背けてはなりませんぞ!

パープルさん、今でも、普通に歩いててもスゥイングがとまらないんだ。
---2010/04/26 17:49追記---
salcoさん、どっちかって言うと、反復継続性のあるボボブラジルの
ココナッツヘッドパッドでお願いしやす!
---2010/05/09 22:33追記---
京屋さん、ごっつぁんです。

戻る Home
コメント更新ログ