機は熟している、はずなんだけど。/佐々宝砂
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- AtoZ 
- キリギリ 
大抵の詩は歌詞のなり損ないです。
一行ずつしっかり読みなさい、という上から目線ではなく
勝手に流れてますから、よかったら聞いてくれませんか?という
へりくだった態度で臨めば受け入れてくれる若者もいるかと
思います。ありもしない感性を研ぎ澄まそうと「しゅっしゅ」と
呟く暇があればギターの練習でもした方が良いです。詩なんて
誰にでも書けるのだから。
---2010/04/21 11:19追記---
AtoZさん。私ですか。貴方の頭上目線は先ほど私の上を
通り過ぎて行きました。千の風になる前に何処かに
辿り着くと良いですね。伏せ字部分が気になるのですが
誰に規制されたのですか?AtoZさんのますますのご活躍を
心よりお祈り申し上げます。

それはそれとして。突出した、お金になる、新作を出すと
目覚ましテレビで取り上げられるような個人が出ないと
ダメでしょうか。このサイトだけでも1日50前後の詩が
投稿されている今の時代は正に機が熟している。最早ぐじゅぐじゅで
あると言っていいような気がしますがどうでしょう佐々さん。
- 大村 浩一 
- 虹村 凌 
- はるな 
 
作者より:
時代に合わせたので短いのである。

上から目線って地球の重力にとらわれた言葉だなあ。まあいいけど(左斜め45度目線
---2010/04/22 21:11追記---

もはやぐじゅぐじゅなのは間違いないです。
だれかなんとかしてください。

Home
コメント更新ログ