rice bran 3/鵜飼千代子
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 吉岡ペペロ 
- ペポパンプ 
Was ist das?
- なかうち まゆこ 
 
作者より:
ポイントをいただきありがとうございます。



吉岡ペペロさん、ありがとうございます。^^
---2010/04/23 16:47追記---
野の花ほかけさん
>がんばらなくては・・・

だから、頑張っちゃだめなんですって。(笑)
コメントとポイントをいただきありがとうございます。

---2010/04/24 14:59追記---
わたし、TOPレベルの人に、上から目線で鉈振り下ろすような評価されたことないんです。
そういう態度するのは、中間層。自分もわたわただから。
こちらは思い違いで書いてしまったのに、先日のように、相手は「いつか伝えなければ」になりかねないから、もう少し引いて感想を書いた方がいいと思います。

---2010/05/05 23:10追記---
ペポパンプさん 
>Was ist das?

それは何ですか?でいいのでしょうか。英語わからないですって。(笑)
糠がタイトルですね。無骨な鉄くぎのような一行詩が、、、
「ヌカに○ぎ」って、ことわざがあったようななかったような。
だから、質問したり答えたりしたらダメなんですって詰まらなくなるから。(笑)
コメントとポイントをいただきありがとうございます。^^
復活お待ちしています。

---2010/05/05 23:24追記---
写真のことだったら、乳母車です。
農家のお嫁さんらしき人が押していたので撮らせてもらいました。

戻る Home
コメント更新ログ