うりずん/楽恵
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ……とある蛙 
久しぶりですが、飽きないで読めます。イメージがわく詩は好きです。
- ハイドパーク 
音樂さん、シュールです(スッキリの阿部レポーター風に)
驚いたことに以前の作風に比べると、各行が単独で存在していて、多少前後を交換しても成り立つくらい関係が希薄です。
夢の様な非連続。実験的やな〜☆
- 中原 那由多 
cool!
- 高梁サトル 
旅に出たくなりました、行ってきます!
おかえりなさい。
- 殿上 童 
- 真島正人 
- 吉岡ペペロ 
- 月乃助 
- atsuchan69 
- 橘あまね 
 
作者より:
※「うりずん」とは、沖縄で旧暦の二・三月、春分から梅雨入り前までの、初夏を指す言葉です。
---2010/04/12 09:40追記---

ポイントを下さった方、ありがとうございました^^

ゆうひさん、ぼちぼちいきたいです。

蛙さん、イメージが観念的過ぎるのはよくないので、もっとリアルな身体感覚を追求したいです。

ハイドパーク兄さん、たしかに私の最近の作りは、行が分離気味だ!人生は実験だよ

那由多さん、どうもありがとうございます^^

たまさん、沖縄の4月はもう夏ですよ!

高梁サトルさん、旅行記ワクワクです、楽しみにしています。

Home
コメント更新ログ