詩であり論であるということ/葉leaf
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 岡部淳太郎 
- 夏嶋 真子 
- ……とある蛙 
先生無理だとは思いますが、も少し分かりやすく書いてください。
---2010/04/06 12:07追記---
すみません。入沢さんみたいなもの(詩の構造についての覚書など)に比べれば分かりやすいと思います。ただ、批評している詩自体読んでいないのでイメージがわかなかったものですから。すこし勉強してから再度読ませて頂きます。
 
作者より:
初出「狼」16号。
「狼」「狼+」のサイト
http://mitsutomi.web.fc2.com/ookami.html

---2010/04/06 03:37追記---
>蛙さん

分かりにくかったですか?
詩の批評としては分かりやすい部類だとは思うのですが。
これでも分かりやすく書いたつもりです。
これ以上砕いてしまうと書きたいことも書けなくなってしまう。
でも蛙さんの言葉は真摯に受け止めます。

戻る Home
コメント更新ログ