俺/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 吉岡ペペロ 
- 森の猫 
うん、キミの若さはイケル!
 
作者より:
吉岡ぺぺロ様 : お目に留めて頂きありがとうございました。
sadame2様 : ありがとうございました。SMALL BANGで膨張して参りませう。
たま様 : ありがとうございました。男はなりにくいと聞きますが、ボーコー炎は膀胱の位置・凡そのサイズがわかりますね。 
野の花ほかけ様 : ありがとうございまいした。オラオラ系男子の「現代詩」つーと、こんなカンジ? と安直に作っちゃいました〜。
土屋 怜様 : ご感想もいただきありがとうございました。おゝ、オラオラ冬物語にまでお目通し下さったとは(号泣)! こんな生意気なガキは後頭部強打で結構なのですよ❤

---2010/05/08 22:22追記---

訂正履歴:
改行10-3-22 11:59

戻る Home
コメント更新ログ