耳の中/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- くろきた 
- ハイドパーク 
ブリティッシュ!
- 中原 那由多 
- ……とある蛙 
耳が痒い。とっても痒い。
- 吉岡ペペロ 
- atsuchan69 
- 高梁サトル 
- 小野 一縷 
- メチターチェリ 
- まどろむ海月 
えらいなあ、なんて。
☆☆
- ヨルノテガム 
前に感想書きたいなぁと思ってたんですけど
改めて読み返してみたらとてもおもしろかったです!
耳の中 の冒険心というかロマンというかw
>へい、地球人よ、
このノリw なんだか鷲掴みされちゃいますねw
>出来るぢゃないか! ヤー・チャイカ
ビックリマークって読み手も元気になりますよね
ヤー・チャイカってなんでしたっけ 挨拶だっけ
このテンポいいな
>輝いているよ、アミーゴよ
>地球よい星
>あなた良い人。
日本人が宇宙人を意識するとき 片言の中国人
なんですよねw なんだかこのギャグな感じベタだけど
思い出して笑えますねw
どちらかというと後半のもう一押しがあるから
良かったです 脳まで刺さる感じや石油の件など
詩や言葉の密林をガンガンかき分けて前進するようで
冒険心が大いに発揮されたんじゃないかと思います
詩ならでは な感じで楽しかったです
- 北大路京介 

戻る Home
コメント更新ログ