サから始まる語義凡例・ス〜チ/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- しろう 
これはすごい、大爆笑!
筒井康隆の「乱調文学大辞典」を彷彿とさせるが、それよりもさらに洗練されている点を評価したい。

- 花形新次 
- 吉岡ペペロ 
- コウ アキラ 
- 高梁サトル 
言いたいこともあるけど、立川談志の項目に一票 笑
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ヨルノテガム
>女性のワニさん
あ こういう言い方あるんですね
僕はたまたま『ワニを喰らうOL』という
妄想創作の主人公を作ったことあったんですけど 
そういう意味もあるんだなぁと 勉強になりました

ヘンな解釈披露の文章 オモシロイですね
スポーツ新聞のエロページに こんなコーナーが
あれば教養も上がり いいなぁ と思いました
エスプリ?でしたっけ 笑えて ためになるもの
粋な解釈文がドンドン増えて聞いてみたいものです
あ エロの入り口は外せませんねぇw
 
作者より:
皆さま、お目に留めていただき、コメントもありがとうございました。
Xiao様 : ありがとうございます。はばかりながら、えっちなんですぅ〜!

訂正履歴:
誤字10-3-21 0:34
加筆、補足10-3-8 21:43
行調整10-3-3 22:54

戻る Home
コメント更新ログ