ラピスラズリの青い道/楽恵

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
声に出して読むと、さらに素敵でした☆
- 高梁サトル 
- 窓枠 
- 月乃助 
- 綾瀬のりこ 
- 岡崎師 
- ……とある蛙 
突然、アルスラーン戦記を思い出しました。
- 吉岡ペペロ 
- あ。 
- 瀬崎 虎彦 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- within
写真付きの詩にしたら、この作品がもっと引き立つ気がします。
よい詩だとは思いましたが、若干弱い気もしたので。。
すみません。汗

作者より:
読んで下さった方、ありがとうございました。

ポイントを下さった方、ありがとうございました、いつも励みになっています^^感謝!

>殿上童さん

稚拙な詩をお褒めいただき感謝です!あまり朗読するひまもなく投稿することが多いので、やはり声に出して推敲するべきだと思っています。

>蛙せんせい

小生、実はアルスラーン戦記を読んでいないんですよね!銀英伝は知ってます。でも詩からなにかしらイメージしてもらえたならうれしいです!ありがとうございます!

>祐緋さん

ありがとうございます、最近、会社の仕事が忙しくて、なかなか詩作に集中できてません、猛省してます、がんばります!

>森川茂さん

この詩は、古代エジプトや地中海沿岸にもたらされたラピスラズリの原産地が、アフガニスタンと知って、オリエント交易をイメージした詩を書きたかったのです。ですが小生、最近仕事が忙しく激しい体力消耗のせいで、長い詩作に打ち込めないという!!
小生、腐女子出身であるからには、刹那なリア充に負けてはならないと自分を戒めているところです!ははははは!ありがとうございました!

戻る Home
コメント更新ログ