やさしい夕焼け/楽恵
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ミツバチ 
- 窓枠 
夕陽がずっと、やさしいものである事を願うばかりです^^
- 殿上 童 
- 月乃助 
- 吉岡ペペロ 
白夜に俺は憧れる
 
作者より:
読んでいただいた方、ありがとうございました。

ポイントを下さった方、ありがとうございました。いつもたいへんな励みになっています^^

>窓枠さん

夕陽はずっと優しいですよ、いままで夕陽が優しくなかった日は記憶にないです。
きっと誰に対しても、どんな国の、どんな人種の、どんな人にでも優しいと思います。そんな夕陽の美しさに今日も感謝です。いつも優しいコメントをありがとうございます!^^

>吉岡ペペロ先生

白夜かあ…確かに憧れますね。でも、やっぱり夕陽がいちばんですよ!あんなに優しい光、他にみあたりません(朝日は昂揚しすぎ)。夕陽のない国なんて、私は寂しすぎて行きたくありません。


戻る Home
コメント更新ログ