キルリアン/ハイドパーク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- くろきた 
初めて知りました。
- 吉岡ペペロ 
なるほど!
- るるりら 
詩自体が好きでした。キルリアンは しらなくて後で調べました。へぇでした。
- 夏嶋 真子 
>沈み行く太陽に追い越されないよう
>西へ西へ
飛行機で長旅をしているときに、夜から逃げているようなあの感覚を思い出しました。
理科のテストの模範解答のようでいて、オカルトちっくな面白さがつまった追伸も好きです。
 
作者より:
くろきたさん、果音さん、エームズさん、吉岡ペペロさん、

読んでいただいてありがとうございました。

会社のPCの、ファイアーウオールがきついのか?メッセージ系が

だめで、返事が遅くなりました。

これからもよろしく。
---2010/01/28 21:26追記---
るるりらさん、読んでくれてありがとうございます。
ちょっと妖しい科学が大好きです。
---2010/02/01 14:02追記---
夏嶋さんのコメントのおかげで、僕の詩に格調が加わった気がします。
むちゃうれしいです。

Home
コメント更新ログ