受賞者発表(1)/相田 九龍
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ことこ 
おつかれさまー!
- ふるる 
再びお疲れ様でした!!
何かを起こす、というのは、考える人は沢山いても、「できない理由」をつくるのだけ上手くって、実際に体を動かす人は少ないです。相田さんの実現力と、努力に感謝を。
執筆者のみなさんも、お疲れ様でした。
- 大村 浩一 
受賞ありがとうございました。
- 露崎 
- 角田寿星 
みなさん、どうもありがとうございました。
相田さん、世話役お疲れさまでした。

もう1個書こうとしてたネタがあったんですが、
去年のエリザベス女王杯、あっと驚く逃げ切り劇で、
クイーンスプマンテとテイエムプリキュアのワンツー。
あんな馬券、いったい誰が取れるんだろ。博康のファンが総流しするくらいか。
どこかで詩と無理やり関連づけるのがぼくの手法なんですが、
それが巧いこといきませんで。
- あぐり 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 古月
相田さん、ありがとうございます。
そして参加者の皆さま、おつかれさまでした。

『詩誌 空想』の宣伝までしていただいちゃって、なんかすいません。
また宣伝乙って言われるかも(笑)。
- >゜))))彡
宣伝乙。
いやいや、みんなよくやったと思うよ。本当にお疲れさま。
 
作者より:
>ことこさん

お疲れ様でしたー!

>ma-yaさん

楽しんでいただけたようで何よりです!^^
次回もよろしくお願いします!

>ふるるさん

心強い声援、ありがとうございます!
のんびり、気長にやっていきたいと思います!

>大村浩一さん

こちらこそありがとうございました!

>角田寿星さん

こちらこそありがとうございました!
競馬は今の職場で競馬好きの方がたくさんいて、少し興味を持ち始めているところです。
来年度から僕が馬の調教師になる予定があるとかないとか。
何かと絡める手法もまた楽しみにしています!

>古月さん

宣伝がなきゃ批評祭も成り立たないので、
まぁ道化と呼ばれようが信じる道を行くのみです(笑)

>К

なんでそんなに上から目線かなー
ありがとねー

Home
コメント更新ログ