【批評祭参加作品】好き勝手言わせて貰う【十年の、事実】/虹村 凌
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 相田 九龍 
詩の最先端の技術は (プテラノドンさんはどう思われるか分かりませんが)ブログ文化なくしては語れないだろう、とこの詩を読み思いました。誰かに語っているわけではなく、自らに向けてでもなく、誰にも語らないわけでもなく、微妙な隙間を縫うように進む巧みな言葉運びの技術を感じました。
- 榊 慧 
 
作者より:
読んでくれてありがとう!

>九龍くん

  二回目でブログとか混ぜて書いたけど、言いたい事は同じだろうか?わからんけどさ。
  明確な行く先の無い言葉、って凄く不安だけどその不安がどうしようもなく好き。


>鈴女やん

  いい詩でしょ?たまらんよね。

Home
コメント更新ログ