いきなさい/
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 吉岡ペペロ 
- オリーヴ 
- 佐野権太 
後半、波が盛り上がって
迫ってくるような感じがして
良かったです。
 
作者より:
石川敬大さん、

読んでくださってありがとうございました。


(メモ)

情けの無い
憂き世は
渡り苦しい(生き辛い)もの

-「てぃんさぐぬ花」より抜粋-

---2009/05/03 23:51追記---

インフルエンザは怖いけれど

立ち向かう人間の知恵や勇気を
初めて自分の目で見たような気がした

やっぱり人類は
そうやって生きてこられたんだと
証明式を見た気がしたのです

そうやって生きられたら
解ける縄はもっともっとあると思うのだけど
そうもいかないということも
解ってたりする年頃かもしれません

---2009/05/04 22:37追記---

竹中えんさん、 春田森林さん、 吉岡ペペロさん、 オリーヴさん、

読んでくださって、ありがとうございました。 

---2009/05/10 14:34追記---

佐野権太さん、コメントありがとうございました。

私たちは皆、
後ろから続く声に
押されて走っているような気がします。

>波が盛り上がって

迫ってくるような感じ

そのような印象をもっていただけて幸いです。


戻る Home
コメント更新ログ