真空蒸着 1.01/竜門勇気

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 太郎本人 
- 済谷川蛍 
読めんけど文字列を見てるだけで美しいね。完成度高いし。

作者より:
>太郎本人(吟醸並)さん 
>ヒサカズ さん

いやー、ほんとポンプってすごいですよねー。
僕は悲しい知能指数の人と何にも目的の無い人が集う金のかかる福祉施設みたいな高校を出て以来全く勉強をしてないので相当適当に半導体プロセスの一部をふわふわしながら書き殴ることしか出来なかったのですがまあ、六年も同じ事やってれば「それ」に関しては詳しくなるもんですね。ええ。
で、2G、でしたっけ?すごいですね。ホント安くなりましたね。だいたい僕は1Gで普段暮らしてるんですね。つまり僕の体重が57キロぐらい。そのまんま57キロの負荷を感じながら生活を謳歌しているわけなんです。
まあ主にちょっとした性欲の一人相撲とビール飲むくらいの生活ですが。
その倍!となるとやはり、すごく負荷を受けながら1.5kですごく安いんですよねー。ちょっと自分でなに言ってるのかわかんなくなってきたんですが。まあいいか。
うん。
とりあえず安けりゃ安いほど僕は好きだな。僕が作ってるのはちょっと違うけど、SSDとか早く普及して欲しいなあと思ってます。なんか新しくていいもんなんでしょ?
なんかいいよね、新しいものって。古くないし。よくわかんないけど。

あ、良くわかんないけどで思い出したけどポンプってすごいね。すごいんですよ、ポンプ。ほんと、宇宙と見紛うレベルの真空。めちゃ頑張ってる。これからもよりよい真空を創れる工業職人を目指して頑張りたいと思います。本名で頑張ってるのであんまり会社のことは言えません。でも真空と蒸着は大好きです。
老後はこれを趣味にしたいです。おじいちゃんは?また庭で盆栽にニッケル蒸着してるよ・・・とか言われたいです。そんな感じで。

ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ