積極的誤読のすすめ :朝のリレー/がらんどう
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 山田せばすちゃん 
こういうネタを扱うなら、文体から凝った方が面白いな。
革共同系の戦闘的な文体ならばたとえばここ
http://www.zenshin.org/
日共系のソフトスターリニズムぷんぷんの文体(笑)ならそのものずばりでここ
http://www.jcp.or.jp/seisaku/enzetu.html
俺はどちらかというと後者の方がこういう文章にはよく似合うと思うけれど。
ちなみにこういうページを覗いたからといって公安関係に身元がばれたりは多分しない(笑)と思うので安心してもいいよ。
- いとう 
- 佐々宝砂 
- 本木はじめ 
「目覚まし時計爆弾」て。凄く良かったです。はい
- 青色銀河団 
- ピッピ 
- 辻野克己 
- チャオ 
- やなし 
-  
- まりょ 
- ななひと 
- 大海 
- たかぼ 
これはがらさんのお手の物!
- ふく 
なんかすごいな、と思いました(笑)
- 角田寿星 
 
作者より:
書いてはみたものの、たいして面白くなりませんでした。
次は吉増あたりでやってみます(笑

戻る Home
コメント更新ログ