現代詩フォーラムというサイトとの出会い/北村 守通
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 光井 新 
- 緋月 衣瑠香 
私も幸せです。
- ヨルノテガム 
おお 北村さんの文章が
いいですね なんだか コメントを
大量に10個ぐらいもらったようなw
親近感を覚えましたね
僕は此処で先人にコメントを貰ったという
憶えが特になくて逆に そういう環境にもっと
なるべきだと思ったので実践しました
それから 少しづつ親交が深まる人も
なんとなく出来て割合快適に創作させて
貰ってます それは感謝です
感謝の表現の仕方も難しいですね
色々 わざわざ があるから
- つゆ 
- ……とある蛙 
このサイトには本当に感謝してますよ。場があって。
 私は40過ぎてから混声合唱団に入りました。学生時代の経験者とかアマチュアオーケストラ入っている人とか混在していますが楽しいです。今その中のピックアップメンバーで男声もやっています。元々夏の音楽祭のボランティアの企画メンバーから始まったものですが、早いもので10年です。今ではボイストレーナーも付けてやっています。
 詩作とはあんまり関係ありませんが。

- nemaru 
 
作者より:
光井さん、緋月さん、ヨルノテガムさん、つゆさん、鈴女さん、お付き合いいただきまして有難うございます。

Home
コメント更新ログ