夭折の歌人に捧ぐ。/あ。
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 光井 新 
- ペポパンプ 
泣いていいんだよ!
- 唐草フウ 
- 佐野権太 
- 北村 守通 
- あおば 
- さくら 
- ふるる 
教えていただいて、ありがとうございました。
- 楽恵 
「拾ったら手紙のようで開いたらあなたのようでもう見れません」の歌がほんとうに大好きです。教えていただき、ありがとうございました。
- BOOKEND 
- 銀猫 
わたしはつい2日ほど前に知ることとなりました。
とある友人のもとに、偶然にもわたしの出来上がったばかりの詩集と、笹音さんの歌集が同時に届いたとのことで、神様がわたしにも知るきっかけを作ってくれたのかもしれない、と思ったりしています。
わたしの手元には生前、彼が作曲したという2枚のCDが残っています。
言葉も音楽も、美しく奏でるひとでしたね。
若くしてこの世を去った彼の冥福を祈るとともに、もっともっとたくさんの作品に触れたかった悔しさが残ります。
 
作者より:
詩友であり歌友であった、笹井宏之氏へ。

光井 新さん。ありがとうございます。
ペポパンプさん。それがあまりに突然のことで、泣いたら良いのか何なのかよくわからないのです。ただひたすら苦しいだけで。
にしやまあまねさん。ありがとうございます。
三枝フウさん。ありがとうございます。
佐野権太さん。ありがとうございます。
---2009/03/31 14:51追記---
北村 守通さん。ありがとうございます。
春田森林さん。ありがとうございます。
あおばさん。ありがとうございます。
分太さん。ありがとうございます。
さくらさん。ありがとうございます。
---2009/04/17 14:33追記---
ふるるさん。いえいえ、こちらこそありがとうございます。
音楽めぐみさん。わたしもその歌はとてーもとても好きです。本人も気に入っていたようですよ。

こうやって彼のことを知ってくれる人が増えることが、嬉しいのです。

Home
コメント更新ログ