霞/柊 恵
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ほしのみくず 
- Giton 
すばらしいです!
- 北村 守通 
---2009/03/02 01:45追記---

 完成度の高いホラーだと思いました。お話としては王道のお話なのですが、真実を言っている大人の目を読み取る子供の視点などが面白かったです。惜しむらくは、子供の視点で書かれてあるはずの心情描写が子供になりきれていない、という点でしょうか。どうしても成人の思考の様なものが幾つか出てきてしまって、『これを語っているのは子供ではないんじゃないの?』といったノイズが入ってきてしまいました。
 
作者より:
ほしのみくずさん、ゆきちゃん、読んでくださり、ありがとうございます。

きじばとさん、お褒め戴き、うれしいです。

北村さん、過分なる御言葉、勿体無いです。ノイズの件は、作者も気になっていました。

Home
コメント更新ログ