コンタクトとあるく/因子
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 小川 葉 
>顔のないものにさえ
>こんなにも融和を拒まれていることなど
>とくに知る必要はなかった

またべつな経験上の意味で、はげしく同感してますが、
それを詩にするには、へたするとへたなものになりそうなので、
まだ書けないでいます、と、思わせぶりですがw

それにしても、ここの三行で、この詩はおおかた決まってるものです。
アフォリズムっていうんだっけ?こういうの。

もういいかげん、近代というものが亡霊になってることに気づくべきときなのに、それに融和しなければバランスがたもてなかったような、そんなややこしい時代も、そろそろ終わるのだなと、私なんかは思ってるのです。
---2009/01/31 23:17追記---
- 《81》柴田望 

戻る Home
コメント更新ログ