ビーバップ・みのるとわたし/ともちゃん9さい
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 伊月りさ 
昨晩初めてBen'sに伺わせて頂きまして、印象に残っている詩のひとつです。
最後の一連が本当に、大好きです。
- さわ田マヨネ 
- フミタケ 
- あおば 
- DJシャックリ 
すっごく気持ちが伝わってきました。複雑な気持ちだけど。
- ザ・凹凸目目 
大沢佑香がせつなかっこよすごすきです
- K.SATO 
- 服部 剛 


シモネタで盛り上げながらも 
シモネタだけで終わらせない、 
愛の深みをAVから見出す 
ともちゃん9才の詩人の視力を感じます。 
Mixiにレポート書いたから読んでね〜 


- 渡 ひろこ 
- 吉岡ペペロ 
さすがですね
- udegeuneru 
- えりくさちえい 
- 猫道 
- 捨て彦 
- 鈴木陽一レモン 
コンピCDで聴きました。
僕も、これで泣けます。

○○ って、伏字にする
デリカシーが好きです。
 
作者より:
2008.11.16
服部剛さんの「笑いと涙のぽえとりー劇場」
「バーカウンターで語りたい本音」というお題で読んだもの。
一篇目は「ちがあか」を読んだ。

Home
コメント更新ログ