帰路/umineko
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 青い風 
「これで大丈夫」印象的なことばですね。誕生ー生活ー死後 こうした輪廻ができて,私たちは安心できるわけですね。
- 未有花 
- ヒロシ 
- 夏野雨 
つながれ、同時にすすんでゆくように、煙がたなびくのを、みるようでした。
- nonya 
- 小川 葉 
- ススメ 
- 《81》柴田望 
- 石畑由紀子 
たましいの旅の。

> 直方体を
> 重ねただけの
> たぶん
> 遠い質量の

> かたちのないたましいを
> とどめおくために
ここ印象的でした。遠い質量、対比。
これがあって最終二連がいっそういとおしく感じます。

- beebee 
- さくら 
- 銀猫 
- あおば 
- 大村 浩一 
- rabbitfighter 
- 服部 剛 


   素朴な現実と、ノスタルジーと・・・ 
   いつか帰るべき「家ノ像」を 
   さりげなく描いている詩ですねぇ・・・ 


- 佐野権太 
- caleha 
- 和歌こゆみ 
- 吉田ぐんじょう 
- 露崎 
- たりぽん(大理 奔) 
- norif 
- 望月 ゆき 
なんだろうね。
原点回帰というのかな。
たましいの。
- そらの とこ 
- とうどうせいら 
なつかしいようなかんじで、よいです。
- ルナク 
- BOOKEND 
 
作者より:
かえるばしょ。欲しいですか。
読んでくれてありがとう。

Home
コメント更新ログ