共感装置の勝利/岡部淳太郎
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- かいぶつ 
- いとう 
なんか、2001年の頃にうちのサイトで行った「ポエム強化週間」での議論を思い出しました。
“思い出す”ってことは、結局、“変わってない”ってことなんだよね。
- 氷水蒸流 
- あおば 
ポエムと現代詩の違いを説明しているのでポイントを。
- プル式 
- 大村 浩一 
- こしごえ 
- tokeru 
- ふるる 
詩の中の異化作用の方には「まだ見ぬ世界のチラリズム」という魅力を感じます
- 銀猫 
 
作者より:
しばらく投稿しないと言っておきながら前言撤回ですが。

いとうさんの「現代詩は難しい?」(http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=166178)に触発されて書きました。サンクス。

自作ポエムの部分がかなり恥ずかしいのですが(笑)。
あと、これはもっと長く書くことも出来るんだけど、ネットではこれぐらいの長さが限界だと思います。
---2008/09/17 10:03追記---

Home
コメント更新ログ