ハンバーグの誘惑 /服部 剛
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 北村 守通 
走り回って、走り回っているウェイターには文句言えませんよね。つい「申し訳ございませんが…」とこっちが謝りながら頼んでしまいます。
- 相羽 柚希 
ちょうど夕食がハンバーグだったものでつい‥!!(レストランではありませんが)
- 唐草フウ 
^^
- kauzak 
ハンバーグの、いろんな意味で無防備なとこが好きです。
- たりぽん(大理 奔) 
- 長谷川智子 
こころがあったかくなれました^^
- そらの とこ 
ファミレスと言えばハンバーグですよね。私は断然パスタ派なんですけど。
 
作者より:

北村 守通さん>どこのお店も経費削減?で人員が少ないですからねぇ・・・ 
          僕も北村さんと似たような気持になります。 


戻る Home
コメント更新ログ