空の名は/千波 一也
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- さわ田マヨネ 
- 砂木 
名前をつけよう!

空太君 空美ちゃん 空絵もーん 笑。
(だいに波っ)
- 西日 茜 
- 松本 涼 
- ひより 
- 黒子 恭 
いつだったか1〜3年前くらいに、とある番組で谷川俊太郎が空の詩を淡々と朗読していた場面を
ふと、思い出した。
- 春日野佐秀 
- 恋月 ぴの 
- たりぽん(大理 奔) 
 
作者より:
■空に限らず、名のつくものは。


蒼さん

嗚呼、うれしいですね。
なんらかの衝動を読み手に与えることができる、というのは
なんとも言えぬ喜びとなります。
それと同時に創作意欲が持続します!
感謝★


砂木さん

空絵もーん、がいいですね^^
そして、ひそやかなる(?)第二波!
のちほど某所の日記も更新しますから、
わたくしの近況報告に「適切」かつ「優しい」つっこみをくださいね。
期待しています♪


黒子 恭さん

その詩がいかなる内容であったのか気になるところではありますが、
この詩をもって何らかの記憶を呼び戻すことができたことを
うれしく思います。
谷川俊太郎さんの詩集、
未読のものがわたしの手元に数冊あるのですが、
いつかいつか、と思うだけでなかなか読めません・・・。



ピンクモスバーガーさん
西日 茜さん
松本 涼さん
ひよりさん
春日野佐秀さん
metalさん
らいさん
ぴのさん
たりぽんさん
桐ヶ谷忍さん

お読みくださり有難うございます。



戻る Home
コメント更新ログ