目病(メシ)いの口上/beebee
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 舞狐 
私も同じような気持ちを持っています
- 西日 茜 
眠れる夜は少しの幸せを感じる今日この頃です^^
- 吉岡ペペロ 
昭和な西洋的世界ですね
- 三奈 
- モリマサ公 
 
作者より:
みなさん、いつもハクシュとコメントありがとう。

伝えたい想いがあって、語り尽くして、充足した時間の内に眠りたいと思ったことはありませんか? でも、自分は簡単に許してはくれません。手段を持たない自分は、絶えず飢えていると思っていました。

伝えたい想いを十分に伝える技術、手段を持たないが故に自分の全てを尽くそうとしても、尽くしきれず、絶えず飢えているということです。

でも、そんな自分にいつか復讐したいと思っています。^^);

戻る Home
コメント更新ログ