交響曲第1番ハ長調/北大路京介
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ライチ 
- Wasabi  
- 風音 
- 緋月 衣瑠香 
- プル式 
- 渡 ひろこ 
---2007/11/25 23:50追記---
寝てないって言い訳が
必死でかわいい☆

話は変わりますが、この連休私も京都に
行ってきまして三日間とも暖かくてビックリしました
清水寺のあまりの混みようにもびっくりしました
でもバスの中で地元の人に親切にして頂いて
京都の方の人情に心の中が温かくなりました♪
- わら 
- 恋月 ぴの 
ちょっと、むふふかも♪
- 妖刀紅桜 
- 士狼(銀) 
言い方が可愛くて許せてしまいそうです(笑
- 梓ゆい 
よくわかります!!
- ukiha 
- subaru★ 
 
作者より:
ポイント、コメント、ありがと

Beethoven's Symphony No. 1 in C Major, Op. 21

なんか今日の京都、寒くないんですけど。
異常気象でしょうか。

読んでくださいまして、ありがとうございます m(_ _)m


- イナエさん 
大変なのに どうして 多くの皆様は恋人を探すのでしょうw

- 渡 ひろこさん

京都にいらしてたんですか?!
暖かくて、我が家もビックリしてました。
つい先日の我が家の会話では、
京都の人が親切にする観光客は"良いオーラが出てる"そうですよ。
えぇ感じの人には親切にしたくなるそうです。私もそう思います。

- 緑川 ぴの さん
むふふー♪

- 士狼(銀)さん
許すもなにも寝てないんですってば(笑

- 樹瑠さん
ね! 寝てないですよね!w



Home
コメント更新ログ