水のふしぎ /服部 剛
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 乱太郎 
- 渡 ひろこ 
- たりぽん(大理 奔) 
伝搬する、そういう存在なのでしょうか
- 恋月 ぴの 
肩の力抜けている感じで、とても良かったです♪
- 唐草フウ 
- あおば 
- 佐々木妖精 
- ひより 
 
作者より:


ともさん>本当に澄んだ水はこういうものかもしれません。 
たりぽんさん>この不思議な水が、人々の間に伝搬されることを願います。 
イナエさん>この世の現実にメルヘンの瞬間が生まれればと思います。 
ぴのさん>飾らぬ願いを書きました。 
冷やしこの夜さん>現実的な息子さんですね〜親子でメル友?楽しそうです。 
ふうさん>花が咲くのが見えたかな。 
藍田ニコさん>この詩のように人を大事にしたいものです・・・ 



戻る Home
コメント更新ログ