女性が安心して読める下ネタを書くには/山内緋呂子

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 山田せばすちゃん 
- サダアイカ (aika) 
- いとう 
うひゃひゃ(笑)。
- 佐伯 
- ワタナベ 
楽しみにしています(はーと
-  
魅力的です・・・
- カンチェルスキス 
3.は確かにそうですね、同じことを言っても引かれる人と引かれない人に峻別されますからね、下ネタはシビアです、そこらへんは『人徳』に尽きるのではないかと思います、あと、夏木マリのくだりはいいですね、ありがとうございました。
- 鏡文字 
下ねたを出す時、わたしはいつも怒ってしまうのですが、いけないことなのでしょうか?はい、照れ隠しに怒ったりするタイプです。若くないから可愛くはありません。どうしよう。
- 容子 
- とうどうせいら 
下ネタじゃないですが、性表現をもっとレベルを上げて、
成人雑誌に載ってもへんじゃないぐらいのを書きたいと20代に入ってからずーっと思っているのですが、
ペンネームが本名に近く、女ということもあって、
安心して書けないので迷っています。
やっぱりネームを2つ用意しようって考えたけど、
自分はよく考えたらエロだけ書きたいんじゃなくて、
エロの側面もある人間の面白みを書きたいんだってわかったので、
生活と性をわけるのが違和感があって……。
あと仮に書いたとしても文章のおもしろさっていうより、
「お、あの娘がこんな過激なことを」みたいな、
違う意味の評価をする男性がいっぱいくるのかも。
わたしはどっちかっつーと女性が楽しめるエロを描きたいので、
あんまり男性が来ると女性は来づらくなるような気がして、
かといって閲覧制限をするほどでもないし。ほんと困っています。
でももうめんどうなのでこのままぶっちぎりで18禁の詩をだーって書いちゃうかも。。。
- nemaru 

作者より:
皆様ありがとうございました。
>いとうさん、うひゃひゃって、いとうさん、いやらしい笑い方になっています。
>ミチヨさん、いや、同調できないときは、せんでいいと思います。そうですね。普段から引かせるよりはおもしろいほうがいいんでしょうけど。いつもいつもおもしろい訳じゃないですしね。自分が真剣にしたことが、おかしく受け取ってもらえたりしますし。まあ、当たり前のことを言ってしまってごめんなさい。「女性として粋に返す」というより、ミチヨさんとして粋に返すのを見つけるとどうでしょう?と、真剣に考えている私達がおかしかったりします。
>ワタナベさん、さんきゅぅ。でも、どうかな。散文・エッセイの中で書くというより、普段の発言の中から取り入れていきたいと思っています。それもどうか。
>mizuさん,ポーカーフェイスで「うひゃひゃ」って、今どんな顔になってるんですか。
>終さん、ありがとうございます。
>カンチェルスキスさん、全くだ。全くシビア、ギリギリスレスレは、人徳でしかカバーできんかもな。つーか、下ネタともに、笑いはシビアなんじゃ言うことを言いたい。いや、言いたかった。ギリギリガールズよりは、限界ラヴァーズだな。夏木マリか。さんきゅぅ。
>鏡文字さん、そうですか。そこは、もし怒るのならば、長いものさし持ち歩いて、「あなた!そこ!」とピシャリと怒って、去る時に、思い切りストッキングが丸破れになっているとどうでしょう?ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ