天使の人形 /服部 剛
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 1486 106 
- 榊 慧 
マザーテレサの伝記は、何回も泣きました。
- rabbitfighter 
- 長谷川智子 
なぜか心地いい重さを感じます
- 梓ゆい 
こんばんわ、友人にも紹介し私も参加しました。
ミクシイでも拝見したとき、マザーテレサの経歴を思い出しました。
自分の大きな一歩で、足枷を外し責任大きな自由に飛び込んだ彼女の背中に大きな羽が見えます。
 
作者より:

樹瑠さん>ここが詩の言葉を探求する場になるといいですね。 
        マザーテレサは「生きる天使」だったのかもしれません。 
        「目に見えない何か」を信じていないと持てない勇気ですね。 
長谷川さん>マザーと患者の間にある愛情が、
        重い現実さえも希望に変えているのでしょう。 
手風琴さん>感動して泣いたということは、優しい心を持っているのですね。 
         読んでいただきありがとうございます。 


戻る Home
コメント更新ログ