ごめんね/北大路京介
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 信天翁 
- 乱太郎 
- わら 
- 唐草フウ 
きゃ。
- 蒼穹 
- 恋月 ぴの 
- 渡 ひろこ 
彼氏がいたらそんな風に思われて
昔懐かし喫茶店で向き合いたいな♪
- プル式 
- 哀詩 
なんかもう色々とかわいすぎます・・!!
- 快晴 
- 宮市菜央 
- 風音 
- ルナク 
- ku-mi 
- 瀬田行生 
口語体の素晴らしさに気がつかせてくれました
- Rin. 
- 空 春色 
読んでいて涙と同時に笑顔にもなれました。
いいですね〜♪
- 空雪 
- 小原あき 
題名が詩を読んだ後にじわりと染みました。
- チグトセ 
- 石田とわ 
- もっぷ 
- 瑞海 
 
作者より:
ぽいんと、こめんと、ありがとっ☆

読んでくださって、ありがとうございます m(_ _)m


- イチカワナツコさん
彼氏さんのことバラしちゃって良いんですか??(^^;

- 三枝フウさん 
キャッ(><)

- ytさん、渡 ひろこさん、麻里依さん

私は意地悪な人は苦手ですw
えー 意地悪なしで良いですやん… ねぇ 優しくいきましょうよぉ

- 哀詩さん 
「かわいい」が、どういうことなのか分からなくなって参りました

Home
コメント更新ログ