午前4時・真珠/たちばなまこと
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 円谷一 
- 水在らあらあ 
- たりぽん(大理 奔) 
- 恋月 ぴの 
- モーヌ。 
探す...
- 那津 
- 藤丘 香子 
- yo-yo 
- 北大路京介 
- LEO 
- ku-mi 
- ムラコシゴウ 
- rabbitfighter 
- 凛々椿 
ああ、良いなあ。まどろみたくなってしまいます。
- 夏野雨 
- kaori* 
幸せな風景が見えました。
- 渡 ひろこ 
懐かしいです。
まだ見えない、黒々と濡れた大きな瞳で
母親の匂いだけで乳房をさがすのですよね。
- 千波 一也 
- 橘あまね 
 
作者より:
皆さん、読んで頂きありがとうございます。触れて頂けただけでもうれしいです。

八重さん
この母親が、八重さんの言うようにやわらかくあればいいのですが。
いつまでも。だったらいいです。
---2007/07/16 20:41追記---

モーヌ。くん
探し物を見つけるのが人生の目的なのかもしれません。

まおんさん
沢山の人が眠っている時間。だれかの夢のなかに忍びこんだような気持ちでした。

---2008/03/28 14:40追記---
kikki
眠くなるよね。

ともさん
探しているんです。たぶん今も。

kaoriさん
ぬくい感じでした。

渡 ひろこさん
こういう日は、生まれた日の朝を思い出します。
分娩室で初めて乳房を探した瞳なんかを。

戻る Home
コメント更新ログ