「 蟹。 」/PULL.
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 小原あき 
蟹ですか…すごいですね…。
少し蟹が見えてきた気がします…。
- 麻生ゆり 
女性にしか見えない蟹。何かを暗示しているかのようで面白く読めました。
- 渡 ひろこ 
- 手乗川文鳥 
- はじめ 
- あおば 
- はらだまさる 
- 壺内モモ子 
- たもつ 
- 佐野権太 
- LEO 
- 小川 葉 
- 北大路京介 
- チグトセ 
- たりぽん(大理 奔) 
- ふるる 
- m.qyi 

- 黒子 恭 
- ピクルス 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 渦巻二三五
蟹を食べる、っていうのがはまってて良いと思いました。
蟹を食べるとき、いかにも生き物を屠り喰うという感じで、ちょっとえっちな気分になるのです、私。
- 小池房枝
ひとの何かを読むときにはいろんなもの思い出しながら読むのですけど、
思い出されるもの全部と一緒にその何かを読むのですけど、
今回、私には一つには会田綱雄の「伝説」が思い出されました。
---2007/05/25 09:29追記---
 
作者より:


蟹。


05/24/2007,
"PULL. aka, PePULL."


Home
コメント更新ログ