白いカラス/はじめ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 北大路京介 
- アハウ 
---2007/05/03 05:52追記---
書くときは、登場人物になりきる、演技的なものが
必要なのでは?これは差別ですが、ニグロのからすが、
知的に描かれ、ちょっと違和感を感じました。
もっと野性味があっていいのでは?
- 村木正成 
- ぽえむ君 
 
作者より:
北大路京介さん ありがとうございました。
アハウさん コメントありがとうございました。そうですね、演技力も必要だと思います。少し弱々しくなってしまったかもしれませんね。ご指摘ありがとうございました。
木村航輔さん ありがとうございました。
ぽえむ君さん ありがとうございました。
小籠包さん ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ