中学生/あおば
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ソティロ 
>心にある中学生的なものを穏やかに大事に
>育て上げる必要があるのです

的確!
カイジョさん(仮)はもっと変人だったほうが好きです。
とてもおもしろかったです。
- かおる 
- 石田 圭太 
- はじめ 
- 北大路京介 
- Rin K 
- 恋月 ぴの 
- 佐野権太 
- 水在らあらあ 
- つむじまがり 
カイジョ!
- 千波 一也 
 
作者より:
- 世界胃散さま、ありがとうございます。
- オリトスさま、ありがとうございます。 
>>心にある中学生的なものを穏やかに大事に
>>育て上げる必要があるのです

>的確!
>カイジョさん(仮)はもっと変人だったほうが好きです。
>とてもおもしろかったです。

中学の同窓会に参加しての感想を書いたものです。
中学生気分に浸れたのは先生が出席なされたことも大きかったと思っております。
- かおるさま、ありがとうございます。 
- かいろさま、ありがとうございます。
- 石田圭太さま、ありがとうございます。
- はじめさま、ありがとうございます。
- 鎌田 正文さま、ありがとうございます。 
- 嵩麻呂さま、ありがとうございます。 
- 小籠包さま、ありがとうございます。 
- そうすけさま、ありがとうございます。
- 北大路京介さま、ありがとうございます。 
- 文月悠光さま、ありがとうございます。 
>私が花の女子高生。。。ってなんかおかしい気がしてきた^^;

完全に中学を卒業するのは大変難しいのではと感じております。
あと二週間は、花の女子中学生でいてください。
- 梓 いっせーさま、ありがとうございます。
- 緑川 ぴのさま、ありがとうございます。
- 真山儀一郎さま、ありがとうございます。
- 佐野 権太さま、ありがとうございます。
- 水在らあらあさま、ありがとうございます。
- 松風さま、ありがとうございます。 
>カイジョ!

朗読だと介助と理解されてしまう恐れがありそうです。

- 水無月一也さま、ありがとうございます。
 



---2007/07/15 23:59追記---

戻る Home
コメント更新ログ