雲の裏側が見えない症候群/狩心
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 石田 圭太 
なんかよくわからないけどこわい
- 萩原重太郎 
- 朽木 裕 
なんだか勢いがあってすごい、と思いました。
こういう言葉、結構好きかも。
- atsuchan69 
 
作者より:
<石田圭太>さん
<みどり(鈴木ふらんす)>さん
<亜有美>さん
<萩原重太郎>さん
<真山儀一郎>さん
<朽木 裕>さん
<atsuchan69>さん
<櫻井 雄一>さん
<Frankie>さん

ありがとうございます。ありがたや、ありがたや。読まれちゃったー、てへへ。
そりゃそうよ。投稿したんだから、誰かに読まれちゃうわよ。そりゃそうよ、てへへー。

コンビニエンスストアでりんごパイと缶コーヒーを買い、
店を出て、空を見上げたら、この作品が出来ました。
みなさんも一度、お試しください。

イシダユーリさんの作品で
>ん!ん!ぱ!ん!ん!ぱ!ん!ん!

というフレーズがあるのですが、
たぶん、それにだいぶ影響されていますね。ラストの部分。
まぁ・・・直感で手が動いたんですけどね・・・無意識的に

今まで76人の詩人さんたちの作品を完読してきましたが、
私は「全員の影響」を受けてますね、はい。まちがいないです。

<石田圭太>さん
ああ、わかります。。たしかにこんな奴がいたらこわいですよね。まぁ、実際いるんですけどね。。。w
ききき

<みどり(鈴木ふらんす)>さん
僕の中でふらんすさんは、おねぇちゃんのカテゴリに分類されています。

<亜有美>さん
おお! 私は男の子だけども、女の子の気持ちに近づけたのかしら、もしかして、ふふふ、うれしいわん。
はい・・・きもいですね。
いいんです、きもいの万歳!

<朽木 裕>さん
嬉しいコメントありがとう♪
そうだなぁ、ええと、僕は念を込める事を重視して書いてるんですよ。
だからそれが勢いにつながっているんだと思う。
極論言っちゃうと、言葉の意味なんてどうでもいいというか(まぁこれは極論過ぎるけどさ)、
言葉の意味を超えたいじゃん。だから、なんだろうね、
つまり、心に迫るために言葉を使うわけだから、
言葉や文脈に負けちゃいけないんだと、いつも自分に言い聞かせて書いてるんだ。
あとは、やっぱ、リズムは重要だと思う。
そう、リズム。
体の揺さぶり方や息遣い。

他にはええと。。。切実なことを書く、のが基本だとも思っている。
どうでもいい事は書かない。常に真剣。死ぬか生きるか。
そして、自分の生命をある程度、生贄に捧げてでも表現したい事がある、そういう瞬間を大切にしたい。

<櫻井 雄一>さん
宇宙の裏側まで飛んでいきたい。
心の中にある中心の体積のない点になって消滅したい。
体を時限爆弾で爆破したい。

ちなみに薬はやってません。

戻る Home
コメント更新ログ