インターネットを捨てよGoogleに投石せよ町へ出よう山を歩き海と語れ/オダカズヒコ
るるりらさんのコメント
おっしゃることは、もっともですが
でも ネットに接続しなかったら
この文も 読んでないです。
---2015/08/24 07:32追記---
»ほんとですよね。全く。
インターネットがなきゃ書く必要もなかったコトガラです。

そのような意味ではなく、わたしも ネットに依存気味の方には
インターネットを捨てるべきと 思うのですが、でも
もしも インターネットを人々が捨ててしまえば、あなたの詩作品全般も人々が読むことがなくなるという意味のつもりでした。

尚、別のスレットに このスレットに書くべきことを書いてしまってたので、削除しました。すみません。ではでは