アウトリーチ/ただのみきや
ただのみきやさんのコメント
 読んでいただきありがとうございました。

 吐水とりさん、ポイントありがとうございました。

 あおばさん、ポイントありがとうございました。

 松岡真弓さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 あたたかいコメントを感謝します。
 息子は高専生でまだ17歳ですが、夏休みが普通の高校とずれていてちょっと長いです。
 今日丘珠まで送りに行ってきたところです。
 実はその連は迷いました。「愛しい」という心を「愛しい」という言葉で表現する
 ことに躊躇もあったのですが結果的にそういう箇所が少しあってよかったのかも
 しれないと今は思っています。

 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 会う度に成長しているので親としての感覚はいつも取り残されている気がします。
 ヒトデはひさしぶりに捕まえました。息子よりわたしが生き物好きなのであきれ
 られています。ムルソーはその通りです。「異邦人」は好きな小説で5年に一回
 くらい読んでいる気がします。ムルソーと最後の連を関係付けて読んでもらえると
 狙ったわけではないのですが嬉しいです。
 
---2016/09/12 21:28追記---

 yuriさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そう言ってもらえると嬉しいです。
 励みにします。
---2016/09/13 21:19追記---

 羽根さん、ポイントありがとうございました。

---2016/09/15 06:09追記---

 長谷川里咲さん、ポイントありがとうございました。

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。

---2016/09/16 23:21追記---

 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうございました。