プラチナ/アラガイs
アラガイsさんのコメント

一輪車さん、コメントありがとうございます。 本当はね、愛してるだの恋をしてるだのと書いてみたい年頃なんです。ぱぁ、嘘ですが、愛も恋も覚めてしまうのがはやくなりましたね。近づいてはならないものの周りに長く居座り続けたようです。先を読むにはまだ早すぎるとは思うのですが…。


らどみさん、愛してるとのこと。嬉しい限りでございます。コメントをありがとうございます。僕はダメですね。やっぱりパッパラパ〜と使ってしまう。お金持ちで社長でした。なんて到底無理な話しでした。笑。頑張って書き続けてください。


ひだかたけしさん、お読み頂きありがとうございます。

こたきひろしさん、お読みくださりありがとうございます。


石村殿、コメントありがとうございます。
スズメ。錫女。鈴眼。ふらちな、雀。どうにも解はつきます。プラチナとスズメ。色合いから形。そして五感覚。(妙に効いてるなあ)こう感じてくだされば作者にはこの上ない喜びに浸れます。そうですね。人によって受け止め方は様々ですが、シュールな関係性とはそうしたもので、妙にひっかかる効いてる。これが作品の佳し悪しを決める鍵にもなるのでしょうね。これでないとダメだ。これしかない、とは言ってみても、なかなか一口には言えない難しい操作なのですが。