秋の詩篇/山人
アラガイsさんのコメント

僕は思うんだけどね。山人さんもそろそろいい癖を見つけてそれに拘るべきだろうね。もちろんいい意味で表現される癖だよ。誰にも真似できないような癖も個性のうち (〜へへ、スケベじゃないよ…)これを少しでも身に着けると着けないとではインパクトの観点からも違う。そりゃあ努力はされてるだよね、みんなそうさ。あなたはほぼ完成されてるんだから、こんなときにはよく言う発想の転換じゃなくて、逆に自我を絞り込むのさ。だってさ、イヒヒ、こんなカタカナ3文字にも拘って拒否反応示すお人だっているんだよ。もっとワガママでいいんだよ、詩書きは。 なあんて、己を省みてちょっと俯瞰的に意見してみました。御免。失礼しました。