キッチン・ウエスタン/salco
salcoさんのコメント
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
beebee様 : お言葉も下さりありがとうございました。きゅうりは余り好きではないのですが、夏だけは体が要求するのか、無性に食べたくなったりするので、こんな風に気分的な粉飾をして自分を煽動しております。
とうもろこしの悲劇様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
花形新次様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
牛様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
高梁サトル様 : お言葉も下さりありがとうございました。するとやはり『氷の微笑』でしょうか。さすがにお目の高いこわっぱでしたね。私は、IQが高過ぎて孤立していたという少女期のエピソードに触れてファンになりました。真っ平らにフツーの知能なので。 
たま様 : お言葉も下さりありがとうございました。私は確か、TVで『荒野の七人』か何かが最初だったと思いますが、やはり『大脱走』が白眉でしょうか。くしゃくしゃのサル顔とホクロが好みではありませんでしたが、スピード狂やあのお尻は実に男の子でしたねぇ! アクターズスタジオ出身者がセコく見える、ああいう存在感の俳優はもう出ないかも知れませんね。 
ひかり。様 : お言葉も下さりありがとうございました。いやー、どうもあの青臭さと水っぽさが食傷でして。スライスしたり叩いたり、塩もみしたり炒めたりするのですが、私には単独で丸かじりが最も性に合うようです。
大羽左膳様 : お目に留めていただきありがとうございました。
凪なぎな様 : お目に留めていただきありがとうございました。