キッチン・ウエスタン/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- beebee 
何やら涼しげです。 (^ ^)
- 花形新次 
-  
- 高梁サトル 
幼少時代に好きな海外俳優は?と聞かれて、シャロンと答えたら人格矯正しかけられました、ふーあぶない…;
- たま 
スティーブ・マックィーンの「拳銃無宿」とか、クリント・イーストウッドの「ローハイド」とかはリアルタイムで見た記憶がない。このおふたりとは「ブリット」と「ダーティ・ハリー」で衝撃を受けるのだけど19歳の頃だった。おふたりともぼくの永遠のヒーローだけど、どっちかというとやはりマックィーンだ。マックィーンはセリフがしゃべれなかった分、純粋なヒーローだと思っている。「タワーリングインフェルノ」はマックィーンが登場するから見るに耐える映画になった。しかし、「砲艦サンパブロ」のマックィーンは脚が長すぎる。どう見ても12頭身やんか・・。
- 榊 慧 
- 凪名木なぎな 

作者より:
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
beebee様 : お言葉も下さりありがとうございました。きゅうりは余り好きではないのですが、夏だけは体が要求するのか、無性に食べたくなったりするので、こんな風に気分的な粉飾をして自分を煽動しております。
とうもろこしの悲劇様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
花形新次様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
牛様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
高梁サトル様 : お言葉も下さりありがとうございました。するとやはり『氷の微笑』でしょうか。さすがにお目の高いこわっぱでしたね。私は、IQが高過ぎて孤立していたという少女期のエピソードに触れてファンになりました。真っ平らにフツーの知能なので。 
たま様 : お言葉も下さりありがとうございました。私は確か、TVで『荒野の七人』か何かが最初だったと思いますが、やはり『大脱走』が白眉でしょうか。くしゃくしゃのサル顔とホクロが好みではありませんでしたが、スピード狂やあのお尻は実に男の子でしたねぇ! アクターズスタジオ出身者がセコく見える、ああいう存在感の俳優はもう出ないかも知れませんね。 
ひかり。様 : お言葉も下さりありがとうございました。いやー、どうもあの青臭さと水っぽさが食傷でして。スライスしたり叩いたり、塩もみしたり炒めたりするのですが、私には単独で丸かじりが最も性に合うようです。
大羽左膳様 : お目に留めていただきありがとうございました。
凪なぎな様 : お目に留めていただきありがとうございました。 

Home
コメント更新ログ