中二階の黒猫/……とある蛙
……とある蛙さんのコメント
夏美かをる さん コメント・ポイントありがとうございます。
実家で飼っていた白猫は20年以上生きました。
とっても猫らしい猫ちゃんですね。
>うちはもう一匹白黒ブチも飼っていますが、黒猫は完全に女房の猫ですね。
宣井 龍人 さん ポイントありがとうございます。
笹峰霧子 さん ポイントありがとうございます。
猫は奥様になついているのですね。
動物といえど意外に根性を持っているものです。
>ただ喧嘩の仲裁には良くは行ってくれます。女房サイドとしても喧嘩が収まるので有り難い猫です。
松岡真弓 さん ポイントありがとうございます。
猫は奥さんサイドなのですね。
>もちろんです。子供たちと一緒です。
石川敬大 さん ポイントありがとうございます。
クナリ さん ポイントありがとうございます。
未有花 さん ポイントありがとうございます。
ただのみきや さん ポイントありがとうございます。
れたすたれす さん ポイントありがとうございます。
パカパカ(^0^)。
あおば さん ポイントありがとうございます。
千羽ちう さん ポイントありがとうございます。
イナエ さん ポイントありがとうございます。
ichirou さん ポイントありがとうございます。
梅昆布茶 さん ポイントありがとうございます。
芥もく大 さん ポイントありがとうございます。
Astra さん ポイントありがとうございます。
芦沢 恵 さん ポイントありがとうございます。
たま さん ポイントありがとうございます。
味方がいないというのは辛いですね^^ そろそろ奥方に降参してはいかがですか♪
>もう降参していますよ(笑)。
北大路京介 さん ポイントありがとうございます。