中二階の黒猫/……とある蛙
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 夏美かをる 
実家で飼っていた白猫は20年以上生きました。
とっても猫らしい猫ちゃんですね。
- 宣井龍人 
- Lucy 
猫は奥さんサイドなのですね。
- 石川敬大 
- クナリ 
- 未有花 
- ただのみきや 
- あおば 
- イナエ 
- ichirou 
- 梅昆布茶 
- 壮佑 
- 芦沢 恵 
- たま 
味方がいないというのは辛いですね^^ そろそろ奥方に降参してはいかがですか♪
- 北大路京介 
- 小林螢太 
- 渡 ひろこ 
- salco 
ちょっとポーの黒猫を思い出したり。でも行状が可愛い。
やはり只者ではないですね黒い猫は。
 
作者より:
夏美かをる さん コメント・ポイントありがとうございます。
実家で飼っていた白猫は20年以上生きました。
とっても猫らしい猫ちゃんですね。
>うちはもう一匹白黒ブチも飼っていますが、黒猫は完全に女房の猫ですね。

宣井 龍人 さん ポイントありがとうございます。
笹峰霧子 さん ポイントありがとうございます。
猫は奥様になついているのですね。
動物といえど意外に根性を持っているものです。
>ただ喧嘩の仲裁には良くは行ってくれます。女房サイドとしても喧嘩が収まるので有り難い猫です。

松岡真弓 さん ポイントありがとうございます。
猫は奥さんサイドなのですね。
>もちろんです。子供たちと一緒です。

石川敬大 さん ポイントありがとうございます。
クナリ さん ポイントありがとうございます。
未有花 さん ポイントありがとうございます。
ただのみきや さん ポイントありがとうございます。
れたすたれす さん ポイントありがとうございます。
パカパカ(^0^)。
あおば さん ポイントありがとうございます。
千羽ちう さん ポイントありがとうございます。
イナエ さん ポイントありがとうございます。
ichirou さん ポイントありがとうございます。
梅昆布茶 さん ポイントありがとうございます。
芥もく大 さん ポイントありがとうございます。
Astra さん ポイントありがとうございます。
芦沢 恵 さん ポイントありがとうございます。
たま さん ポイントありがとうございます。
味方がいないというのは辛いですね^^ そろそろ奥方に降参してはいかがですか♪
>もう降参していますよ(笑)。

北大路京介 さん ポイントありがとうございます。

Home
コメント更新ログ