水色の花/atsuchan69
atsuchan69さんのコメント
りつさん、ありがとうございます。コメントを賜り、感謝いたします。
本田憲嵩さん、あけましておめでとうございます。
山人さん、あけましておめでとうございます。
2026年が皆様にとって、さらなる高みへと駆け上がる「躍進の一年」となりますように。
素晴らしい実りの多い年になりますよう、願っております! 

りゅうさんさん、あけましておめでとうございます。 
ただのみきやさん、あけましておめでとうございます。 
海さん、あけましておめでとうございます。
花野誉さん、あけましておめでとうございます。
鏡ミラー文志さん、あけましておめでとうございます。
ひだかたけしさん、あけましておめでとうございます。

詩を書いたあと加筆修正しながら、ことばって涙が乾いた砂かも知れないって思ったりします。もっと砂にならならいとガチな批評家には認められない。かといって、最後の一滴は文字を滲ませて読者へ伝えたい。結局どちらを選ぶかは作者次第です。ボクは作品の完成度よりも後者を選びますが、いつもズッコケてばかりです。某詩誌は、2ヶ月購入してもう買うのをやめました。ええと、現フォに投稿されている多くの作品の方が正直レベルはずっと上です。詩誌のは、砂で描いたズッコケだらけでした。これ、ビジネスモデルとして、研究資料として図書館に購入してもらうための難解な砂遊びなんですが、こんなん権威を信じて毎月購入している個人って、よほどの道楽モンでしょうね。

こしごえさん、あけましておめでとうございます。