酔歌 - 2 / ****'04/小野 一縷
小野 一縷さんのコメント
salcoさん:痩せてましたねぇ、ガリガリにw。
丁度ミューズが薬剤師をしていた頃だそうで。
コメント&ポイントありがとうです(^^。

アルビチアさん:ありがとうです(~o~。

高梁サトルさん:ありがたき幸(^o^。

山口清徳さん:感謝です( ^^)。

吉岡ペペロさん:ありがたやです(^_^)。

雅 羊々さん:ありがとうございます。丁寧に分析・解説して頂いて。
私自身、詩人ではないのでナニがナンなのか分かっていません orz。
と、言うのも私が投稿しているのは「T」という故人の詩・散文です。
ご家族の方から許可・承諾を頂いて、投稿している次第です。
彼は他の詩の中で「言葉は道具だ」と、はっきり断言しています。
その詩を探し出したので、投稿します。お読み下さいませ 〜<(_ _)>。      

---2010/03/10 07:15追記---